« 乗るのか? | トップページ | 秋の味覚ですが・・・ »

2008年10月15日 (水)

季節を感じる光景

Pa045392

この冬も活躍するであろう?ゲンキ専用モフモフベッド

最近、INする事が多くなりました。

Pa045396

朝・晩、だいぶ寒くなったからね~

でも・・・足出てますよ( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ ポッチっとお願いします。
         ありがとうございます。励みになります。

« 乗るのか? | トップページ | 秋の味覚ですが・・・ »

コメント

元気くんの姿が
今の気候を忠実に表してますね(´∀`)
暖かくはないけど
寒すぎるわけでもないっていう・・・(^m^)
そんな秋は“はみ足”くらいが丁度いいですよね!!!

投稿: かすみ | 2008年10月15日 (水) 21:42

元気、勇気、チャン寒くなったね!
二人でお団子すれば暖かいよ~ォ!
ギズモさん~お団子見せてくださいな~ポッチ!

投稿: musisuzuss | 2008年10月16日 (木) 07:09

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
朝晩、ほんっと寒いくらいですよねー!!
ニャンコの過ごし方を見てると、そこの温度が分かるよねー(笑)

元気くんのところは…
ちょっとアンヨが出ちゃうくらいの気温なのね?
( ´艸`)ムププ

投稿: とっちー | 2008年10月16日 (木) 13:39

書き忘れちゃった

まるにお祝いのお言葉ありがとうございましたー♪
とっても嬉しかったです(〃∇〃)

投稿: とっちー | 2008年10月16日 (木) 13:40

ご無沙汰してます!!
なかなか遊びにこれなくてごめんなさいね(┰ω┰)

ホント最近、朝晩寒いですよね~
ストーブつけたいぐらいですが、大阪の昼間はまだ暑いので困ってます
元気くんのモフモフベット、いつ見てもいいなぁ~♪
私も一緒に入りたい…なんてheart01

↓記事の勇気くんのソックリさん 他人事に思えませんでした(^ω^;)
私もヨーロッパ行きたーい! o(>ω<)o

投稿: りきまま | 2008年10月17日 (金) 20:59

*かすみさんへ*

>暖かくはないけど
寒すぎるわけでもないっていう・・・(^m^)

そうなんですよね~。昼間はまだ暑いぐらいで・・・
でも、朝・晩は寒くて・・・
ゲンキは”はみ足”ギズモは”はら出し”(≧m≦)ぷっ!


*musisuzussさんへ*

>ギズモさん~お団子見せてくださいな~

残念ながら、お団子しないんですよ~( ̄▽ ̄;)
私も見たいのですが、なんせ
仲が悪いので・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


*とっちーさんへ*

>元気くんのところは…
ちょっとアンヨが出ちゃうくらいの気温なのね?
( ´艸`)ムププ

寒いけど暑い・・・みたいな?( ̄ー ̄)ニヤリ

>まるにお祝いのお言葉ありがとうございましたー♪
とっても嬉しかったです(〃∇〃)

来年のお誕生日も、楽しみにしていま~す
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


*りきままさんへ*

お久しぶりです!!

>ホント最近、朝晩寒いですよね~
ストーブつけたいぐらいですが、大阪の昼間はまだ暑いので困ってます

同じですよ~(≧∇≦)
お互い、体調管理には気をつけましょうね!
最近、風邪をひかれている方が多いですし・・・

>↓記事の勇気くんのソックリさん 他人事に思えませんでした(^ω^;)
私もヨーロッパ行きたーい! o(>ω<)o

そうそう!りきままさんも、飛行機ダメでしたよね?
ここにも、お仲間が居た壁|m`)ムフッ

投稿: ギズモ | 2008年10月18日 (土) 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185015/42745699

この記事へのトラックバック一覧です: 季節を感じる光景:

« 乗るのか? | トップページ | 秋の味覚ですが・・・ »