« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月26日 (日)

ファスナー?

Pa135580

テレビ上の主、ゲンキ君

Pa135593

よ~く見ると・・・

Pa135576

背中に割れ目が・・・ま、まさか?!

Pa135597

中に、ちっさいオッサンが??

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ ポッチっとお願いします。
         ありがとうございます。励みになります。

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

秋の味覚ですが・・・

Pa155607

ギズモ」  あぁ~面倒\(*`∧´)/

ユウキ」  じぃーーーーーーー

Pa155618

ギズモ」  さんまって、美味しいけど

ユウキ」  ペロッsweat01

Pa155636

ギズモ」  骨がねぇ~( ̄▽ ̄;)

ユウキ」  じぃーーーーーーー

Pa155599_2

ユウキ」  オレ、手伝うニャン!!

ギズモ」  やめて(*`ε´*)ノ

Pa155625

ユウキ」  さかなの食べ方が下手なギズモ

       毎回、悪戦苦闘してるニャンヾ(=゜・゜=)ノ

ギズモ」  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

       でも、ガン見はやめて~

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ ポッチっとお願いします。
         ありがとうございます。励みになります。

| コメント (5) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

季節を感じる光景

Pa045392

この冬も活躍するであろう?ゲンキ専用モフモフベッド

最近、INする事が多くなりました。

Pa045396

朝・晩、だいぶ寒くなったからね~

でも・・・足出てますよ( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ ポッチっとお願いします。
         ありがとうございます。励みになります。

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

乗るのか?

Sp9234873

休日、愛知県知多半島に行ってきました。

ここは、十数年前に訪れた事があるはず?

昔の事で・・・記憶が、定かではありません。

Sp9234880

そして、行ったであろう?南知多ビーチランド

Sp9234877

小さい水族館ですが

Sp9234887

ペンギンさん

Sp9234923

イルカさん

Sp9234926

ユウキ君

P9054478

ユウキ」  違うニャンannoy本物はこちら

Sp9234950

アシカの赤ちゃんなど、カワイイ子がいっぱいです。

Sp9234933

お隣は、おもちゃ王国

Sp9234934

子供向け遊園地です。

Sp9234969

お土産売り場で、大量のゴマちゃんを発見!

積んでみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Sp9234982

続いて、中部国際空港へ・・・

Sp9234973

ゲンキ」  ま、まさか!!

       飛行機に乗る気にニャったの?

ギズモ」  ・・・( ̄◆ ̄;)

       あんな鉛の塊が、空を飛ぶはずないよ!

Sp9234978

ゲンキ」  ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~

       ギズモ、高所恐怖症だからニャ~

ギズモ」  おまけに、閉所恐怖症ですが

       何か問題でも?(`◇´*)

P9034471

ゲンキ」  ヨーロッパに行ってみたい!って

       言ってるけど・・・

ギズモ」  電車で行けないの??

P9295110

ゲンキ」  ・・・はぁ?

ユウキ」  ・・・はぁ?

モグワ」  ・・・はぁ?

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ ポッチっとお願いします。
         ありがとうございます。励みになります。

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

使用してますか?

Sp9274998

ギズモ市は、レジ袋有料化になりました。

Pa015241

我が家では、以前からマイバッグを使用しています。

Sp9275005

100均やドラッグストアーで頂いたビニール袋も

Sp9275004

小さくたたんで、持ち歩いています。

Pa015262_2

マイバッグを持参すると、ポイントが付きます。

20ポイントで、100円引き( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

P9295059

ゲンキ」  それが目的?

ギズモ」  エ、エコです(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ ポッチっとお願いします。
         ありがとうございます。励みになります。

| コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »